金光藤蔭高等学校【ラグビー部】の女子部員、森本朱凛さん(2年)が、7月30日から長野県上田市で開催される「第16回全国高等学校女子合同チームラグビーフットボール大会」の近畿ブロック代表選手に選出されました。
本大会は、全国各地区から選抜された女子ラグビー選手たちが集い、競技力向上と交流を目的として開催される全国規模の大会です。近畿ブロックを代表して出場する森本さんにとって、大きな挑戦の舞台となります。
【大会概要】
■大会名:第16回全国高等学校女子合同チームラグビーフットボール大会
■期間:令和8年7月30日~8月2日
■会場:長野県上田市 アンダーアーマー菅平サニアパーク
日頃の練習で培った力を存分に発揮し、全国の舞台で活躍されることを期待しています。森本さんの健闘を願うとともに、皆さまの温かいご声援をよろしくお願いいたします。














