金光藤蔭高等学校の各クラブが出場した大会の結果をお知らせいたします。
【陸上競技部】
全国高等学校総合体育大会近畿地区予選(近畿インターハイ)において、同校陸上競技部の選手たちが健闘しました。
男子棒高跳には森さん(2年)女子200mには松井さん(3年)が出場いたしました。また、男子4×400mリレーでは東さん・永島さん・池野さん(以上3年)・東田さん(2年)が出場し、準決勝進出を果たしました。
選手たちは近畿の強豪が集う舞台で全力を尽くし、貴重な経験を積むことができました。
次戦は7月11日から開催される大阪地区総体に出場予定です。
【ラグビー部】
私学1年生大会に出場いたしました。
〈試合結果〉
・1回戦 金光藤蔭高等学校 17-0 履正社高等学校
・2回戦 金光藤蔭高等学校 0-49 大阪桐蔭高等学校
1回戦では見事勝利を収めましたが、2回戦では強豪・大阪桐蔭高等学校に挑み、惜しくも敗退となりました。
今大会で得た経験を今後の成長につなげ、さらなるレベルアップを目指して練習に励んでまいります。
今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。














